金のピアノ マルシェ ありがとうございました!

カテゴリー キッチンカー

こんにちは。 昨日の日曜日は、色々な場所でイベントがあったようですね。 キッチンCrametは、植松町の株式会社シーマーさんで、 「金のピアノ マルシェ」に出店させていただきました。 今回で第4回を迎える、このイベント、 第一回は、2022年の5月に新川モールで開催されました。 回を重ねるごとに進化を遂げて、今回は、だれでも自由に弾ける「ストリートピアノ」だけでなく、 ゲストプレーヤーによる「ミニコンサート」が行われました。 トップバッターは、浜松修学舎のみなさん。 金のピアノを中心とし、美しい音色を奏でてくれました。 倉庫の中は、シーマーさんのアイデアで、美しくデコレーションされていました。 ももかし&りずちさん、みやけんさんと続き、 音楽で繋がる、すばらしい時間を私たちも体験できました。 株式会社シーマーのみなさま、本当にありがとうございました。 人気だったのは、キーマカレードッグにチーズをかけた、チーズキーマカレードッグ。 これからも、イベントで登場するかもしれません。 見かけたら、ぜひお試しくださいね! 10月も終わりますね。 11月も出店が続きます。 温かいドリンクもお楽しみに♪

佐鳴台協働センターまつり、可美公園まつり、連続出店しました。

カテゴリー キッチンカー

お天気にも恵まれた週末、 土曜日は佐鳴台の協働センターまつり、日曜日は可美公園まつり、と出店が続きました。 両方ともアットホームなイベントで、たくさんの方に来ていただきました。 キッチンCrametは、大好評のライスバーガー、オムそば、キーマカレードッグを販売しました。 おかげ様で、フード類は早くに完売。 青空の下、楽しく出店させていただきましたよ。 佐鳴台協働センターまつり 可美公園まつり 次回は、10月29日㈰、株式会社シーマーさん主催の、「金のピアノマルシェ」に出店します。 ストリートピアノだけではなく、豪華ゲストによるコンサートや、 おいしいものが集まるマルシェが開催されます。 場所はシーマー倉庫 浜松市東区植松町265-15 10:00~17:00 音楽を聴きながら、食べたり飲んだりと 楽しい時を過ごしましょう。私たちも出店しながら楽しませていただきたいと思います。

今週の日曜日はくらぐらです。

カテゴリー くらぐら

肴町どおりの真ん中にあるガラスのビルのマルシェ、 「くらぐら」は毎月第3日曜日に開催しています。 今週末はいよいよ、10月のくらぐらの開催日。 今月も新しい出店者さんも迎え、おいしいものをたくさんご用意してお待ちしております。 今回は数量限定で「パンチャン」の韓国惣菜も販売します。 ◆NEW フワもちベーグルとおやつ 湖西市の人気のベーグル屋さんが初出店。 「ベーグルとおやつの店my」は、2人の女性が得意なことを生かして始めた、 ベーグルやマフィン、スコーンなどのおやつの店です。 バリエーション豊富で見た目にもかわいい! 地元で愛される人気店のベーグルがまちなかで買えますよ。 ◆NEW 浜名湖の自然の恵み、非加熱はちみつ 毎日の生活にもっとはちみつを取り入れませんか? 「満蜂ファーム」の浜名湖周辺の花から採れたおいしいはちみつが くらぐらにやってきます。 チーズに合わせたり、バターを塗ったパンにたらして味わうのもいいですね! 当日は花の種類が違うはちみつを試食できます。 ◆良質なクラフトチョコレートとグラノーラ 「ノネット」セレクトのダークチョコレート、ミルクチョコレート、 デザートチョコレートの中からお気に入りの一枚を見つけてください。 Dean&DeLucaでも扱っている、とびきりおいしいヤタロウズ・グラノーラ も引き続き販売します。 ◆いたわりごはん @kitchencramet メインキッチンのキッチンCrametでは、定番のライスバーガーの他、 和風ロコモコ、ミニキッシュをご用意してお待ちしています。 はるのポークをたっぶり使った炙り焼肉のライスバーガーはどこへ行っても 大人気、照焼ソースの和風のロコモコは、人気が高いはるのポークで作ったハン バーグと温玉をのせました。 どれも食材にこだわり、ていねいに調理した体もいたわるごはんです。 ◆数量限定 韓国惣菜「パンチャン」 10月のくらぐらでは、パンチャンファンの熱い声に応えて、数量限定で、 白菜キムチ、季節のキムチ、 ヤンニョムチキン、キンパ、チャプチェなどを販売します。 季節のキムチは何が並ぶかはお楽しみです。 パンチャンのキンパは野菜がたっぷり入ったヘルシーさが人気です。 家庭ではなかなか出せない味のヤンニョムチキンもお土産にいかがですか。 10月の「くらぐら」 10月15日(日) 11:00〜16:00 Cramet(旧Opus B) 浜松市中区肴町313-7 ★駐車場はこざいません。お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。